マラウイ「子供とセックスする儀式を担当していた奴が!エイズだった!」逮捕 
20:19  オーバーラップ文庫から発売されたラノベが挿絵がなかったりと杜撰すぎる・・・ 後で読む : まとレーベル@ラノベ新刊情報サ   x
18:07  魔装学園H×H 4話 いつも異常にサービスシーンに力を入れていた回だった 後で読む : まとレーベル@ラノベ新刊情報サ   x
18:00  角川スニーカー文庫:『異世界詐欺師のなんちゃって経営術 2』 『自動販売機に生まれ変わった俺 後で読む スコ速@ネット小説まとめ   x
17:32  【アルスラーン戦記】 ナルサス「助けて!久しぶりに会った親友が!奴隷制度賛成派になっていた 後で読む (´・ω・`)ゆっくりできるブログ   x
15:06  よう実コミカライズ担当「近いうち色々お知らせできるから楽しみにしてて」 後で読む : まとレーベル@ラノベ新刊情報サ   x
15:02  ポケモンGO「京都駅で珍しいポケモンGETだぜ!」バイト仲間(17)を連れ回したから摘発 後で読む (´・ω・`)ゆっくりできるブログ   x
13:02  マラウイ「子供とセックスする儀式を担当していた奴が!エイズだった!」逮捕 後で読む (´・ω・`)ゆっくりできるブログ   x
12:19  【なろう】 どうやって新規で日間ランキングに載れるの?→実際に載った人から様々な返答が寄せら 後で読む : まとレーベル@ラノベ新刊情報サ   x
12:00  小説家になろう:TSUTAYA週間/POS文庫500 2016年7月18日 ~ 2016年7月24日 後で読む スコ速@ネット小説まとめ   x
11:00  障害者施設襲撃事件「障害者は殺されても、名前すら残らない」 後で読む (´・ω・`)ゆっくりできるブログ   x
10:15  ミニアニメ「Re:プチから始める異世界生活」 5話が公開 後で読む : まとレーベル@ラノベ新刊情報サ   x
9:02  【テイルズ オブ ゼスティリア】 権力者「助けて!姫様が平和ボケしているの!」3話ねた 後で読む (´・ω・`)ゆっくりできるブログ   x
5:32  【リゼロ】 『Re:ゼロから始める異世界生活』がシリーズ累計150万部を突破!アニメ化して120万 後で読む : まとレーベル@ラノベ新刊情報サ   x
3:00  ポケモンGO「助けて!運転しながらゲームしている馬鹿がいるの!」3台の玉突き事故 後で読む (´・ω・`)ゆっくりできるブログ   x
18:04  18話のためにだけに作られたリゼロの宣伝看板は様々なバージョンがあるようだ 後で読む : まとレーベル@ラノベ新刊情報サ   x
18:00  GCノベルズ:『転生したら剣でした 1』 『酷幻想をアイテムチートで生き抜く 4』 表紙公開! 後で読む スコ速@ネット小説まとめ   x
17:04  TSUTAYA ラノベ週間ランキング「2016年7/18~2016年7/24」 1位:HDD22巻 2位:いれば5巻 3位: 後で読む : まとレーベル@ラノベ新刊情報サ   x
17:02  【テイルズ オブ ゼスティリア】 「導師になれば銀髪美少女と合体して無双できます!」3話ねた 後で読む (´・ω・`)ゆっくりできるブログ   x
16:11  小説&ブログ投稿サイト『ツギクル』が公開! 人気が出た作品は「ツギクルブックス」から書籍化 後で読む : まとレーベル@ラノベ新刊情報サ   x
15:09  パパのいうことを聞きなさい!の最新刊でひなちゃんおっきくなっててワロタwwww 後で読む : まとレーベル@ラノベ新刊情報サ   x
15:02  広告市場「ポケモンGOが、圧倒的な集客力で無双しそうなの!助けて!」 後で読む (´・ω・`)ゆっくりできるブログ   x
13:52  【部数】 『アクセル・ワールド』470万部 『SAO』1250万部 『SAOGGO』50万部 『劣等生』720万部 後で読む : まとレーベル@ラノベ新刊情報サ   x
13:02  「死んだ死んだ詐欺!プレイヤーを騙すためなら俺は何でもするぞ!!」 『ダンガンロンパ3 未来 後で読む (´・ω・`)ゆっくりできるブログ   x
12:30  「都乃河勇人」×「樋上いたる」の新作ラノベ『Farewell,ours』の表紙とあらすじが公開 後で読む : まとレーベル@ラノベ新刊情報サ   x
12:06  ラノベ「妹さえいればいい。」のスピンオフコミックの連載が決定 ほか 後で読む : まとレーベル@ラノベ新刊情報サ   x